GALAXY S5 ACTIVEのカメラと動画撮影について


・広角なレンズ
・F値の明るめのレンズ
・ピント合わせは、そこそこ速い
・HDR(ハイダイナミックレンジ)で、画面にリアルタイムに反映される

という特徴があるかと思います。
撮影は、曇りの夕方に行いました。

カメラ(写真)


気のせいか、黄色が特にきれいに映る気はします。


梅の木なんですが、普通に撮影するこんな感じになります。


これを、HDR機能をつかって撮影するとこういう感じに撮れます。

動画撮影


HD画質(720p以上)で再生してみてください。

デジタルズームも使っているので、それなりになっていますが、川の流れなのに意外とキレイに撮れているんじゃないかなあと思います。

あと、音は、川のせせらぎや鳥の声なども拾えているので、慣れて来ればそれなりの動画が取れるのではないかなぁと思いました。

動画撮影の性能も、カタログスペック通りにはありそうです。

GALAXYアンバサダープログラムの企画で「GALAXY S5 ACTIVE」を1か月無料でお借りしています。
スポンサーリンク